今日はダメダメでした。お休みなさい。

午後、読書にチャレンジするも集中力が、なぜか出ない。 半日で1/4くらいしか読めんかった!最悪! そのうえ、晩飯前くらいに頭がパンパン、何かいっぱいいっぱいな感じになっちゃって夜もグダグダに過ごしました。 まぁ、それでも日中、寝ないで読書に挑戦し続けたのはヨシとしよう・・・ さて寝る時間になりました。 みなさん、ごきげんよう。 センター試験の受験者は、こん…

続きを読む

インフルエンザ 全国で警報レベルに!

超立体マスク 大きめ 7枚 センター試験を控える中、心配なニュースです。 インフルエンザ全国で猛威 患者163万人、警報水準 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000083-kyodonews-soci 大流行の発生・継続が疑われる「警報レベル」に達したようです。 去年より1週間早いそうで…

続きを読む

沢田研二武道館3DAYSwwww

ちょっと見てみたい気もしますな。 沢田研二ドタキャン再び? 無謀な武道館3日間公演は集客作戦も不発か https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000026-tospoweb-ent しかし、根本的に武道館3日連続公演とか組んじゃ駄目だろ! 全盛期じゃねーんだからさ。 全盛期のジュリーは凄かったんだぞ…

続きを読む

羽賀研二wwwwまた逮捕wwww

もうそろそろ若い人は羽賀研二、知らんかもしれんけど。 隠し財産あるほど稼いでいたのね。 57歳の羽賀研二容疑者と41歳の元妻を逮捕 “資産隠し”の疑い https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00041353-houdouk-soci 羽賀研二とは? 初代いいとも青年隊。梅宮アンナと浮名を流し、ワイドシ…

続きを読む

頭パンパンじゃー

きゅーけい! 晩飯食べて休憩する! 何か頭がパンパンな感じじゃー! 今日は読書、終わりー あんまり進まなかったけど終了ーっ!

続きを読む

さぁ、読書!

買い物してきました。 何か昨日の筋トレの疲労が今頃出てきた感じがするwwww 年齢だ、完全にw さて、今から読書する! 昨日の続きだ! READING HACKS!読書ハック!―超アウトプット生産のための「読む」技術と習慣 なぜ、いちいち、こんな記事を上げるかというと宣言しないと怠けるからだ!w さぁ、本、読むぞ!

続きを読む

ウォーキングに行ってきました!

ウォーキングに行ってきました! 外は覚悟してたからか、思ったほどは寒くない。 風は冷たいけれど、天気も良い。 歩く、歩く。 風が吹くとやっぱ寒いw 歩く、歩く、黙々と歩く。 カラスがウザい。最近のカラスって本当に人が来ても逃げないのよな~それにちょっと腹立つw 歩く、歩く、黙々と歩く。 本屋に到着。少し暖をとる。 ゴラクとモーニングを立ち読み。 グラゼニ休載。 本屋を出て再…

続きを読む

寒そうだけどウォーキングに行ってきます!

さて10時を回りました。 外の気温は-2.5℃と少し気温も上がってきてます。 …が風が強そうなんだよね~ さっきからピューピューいってるんだわw 寒そうだなぁ。 でも寒さに負けず、今から着替えて日課のウォーキングに行ってきます!

続きを読む

今日は何の日 1月18日

■振袖火事の日明暦3年1月18日(旧暦。新暦では1657年3月2日)、江戸の大火の一つ「明暦の大火」(振袖火事)が起こったことに由来。■都バス記念日1924年1月18日に東京市営乗合バスが営業を開始したことに由来し、東京都交通局が制定。

続きを読む

おはようございます!

おはようございます! 寝る頃に-11.7℃。今朝は-6℃と何か気温がデタラメな推移をしてる苫小牧市からお届けしていますw まぁ寒いのには変わりないけど。 今朝は中途覚醒があったものの気分はまずまず良好。 今日は日課のウォーキングは10時以降! 10時前には家を出んぞ、と固く誓った朝ですw さぁ今日も張り切っていきましょう!

続きを読む