午後からを振り返り寝ます。

午後はまず、ちょびリッチに手をつけました。 ・・・が30分持たずw 肩こっちゃってね。 そして、今日も謎疲労。 頭が混乱。 寝るな、寝るな、と何とか起きてはいました。 しかし、しばらく何にも手をつけられない状態。 3時頃、ちょいと落ち着き、ちょっと体を動かしたり、部屋を片付けたりしました。 あと、ちょっとだけ読書。 夜は風呂入っ…

続きを読む

2020麻薬逮捕第1号 元アイドルか

えーっ?AKBか!?マジで? 東スポですが・・・ 2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか 沢尻超える衝撃 https://news.livedoor.com/article/detail/17639019/ 現在30代で紅白にも出てるアイドルグループっつったら元AKBの可能性あるよな。 こーゆーの東スポ、たまにどストライクのときがある…

続きを読む

仲里依紗「ノーパン」を告白!

ノーパン健康法とか仲里依紗も古いこと知ってるなw 仲里依紗“ノーパン”告白「家でパンツを履いていない」 https://news.livedoor.com/article/detail/17639974/ ノーパン健康法をWikipediaで調べると1991年に提唱されたようですね。 仲里依紗、1989生まれの30歳じゃないか、どこで覚えたんだ、それw …

続きを読む

レバノン ゴーン被告の出国禁止?

ありゃ、これ、どうなっちゃうんでしょうか? 昨夜の記者会見が明けて、この処置とは? レバノン当局、ゴーン被告の出国を禁止 司法筋 https://news.livedoor.com/article/detail/17641789/ また箱に入って脱出か?w 真面目に日本とレバノンは犯罪人引き渡し条約を結んでいません。 「裁判記録が日…

続きを読む

楽天 お買い物マラソンが始まってます!

楽天市場で今年初のお買い物マラソン開催中! 1/16 01:59まで!ポイント最大44倍! お買い物マラソン会場はこちら! 注目商品! 【新春バーゲン★P10&198円クーポン】濃いルテイン≪約1ヵ月分≫送料無料 ルテイン サプリ サプリメント 亜麻仁油 エゴマ油 ビタミンA ビタミンE ブルーライト デジタルケア マリーゴールド抽出物 PC スマホ【TB…

続きを読む

楽天で買い物するならモッピー経由がお得!

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆  累計700万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円以上/ 獲得している方も♪ ▼ 簡単1分 無料会員登録はこ…

続きを読む

日経平均は急反発!イラン情勢の緊張緩和を好感

日経平均は前日比535.11円高の23739.87円と大幅反発となりました。 トランプ大統領が会見でイランとの更なる武力報復を望まない意向を示唆したため。 上げ幅は一時550円を超えました。 ドル円は109円台前半で推移しています。 [PR]「トレーダーズ・プレミアム」業界最高水準の株式情報サービス

続きを読む

ウォーキングに行ってきました!

日課のウォーキングに行ってきました! 外は晴れ、青空。でも寒い。 今日はいつものコースを逆回り。 歩く、歩く、歩く。 黙々と歩く、黙々と。 本屋に到着。 ヤンジャンとモーニングを立ち読み。 店内をぶらつく。 目についた本。 やる気を引き出す「心の報酬」 [ 西村 貴好 ] 決定版 リブラ 世界を震撼させる…

続きを読む

おはようございます

おはようございます! 雪もやみ晴れました。寒そうですけどw 外は白くなってます。 今日はちゃんとウォーキングしよう。昼寝もしないようにしよう。 今朝の気分はまずまずです。 今日もぼちぼちやっていきます。

続きを読む

カルロス・ゴーン会見まとめ

ここまで・日本司法はクソ、取り調べ辛かった・俺は悪くない・ずっと辛かった・サンキュー家族・日産立て直した俺すごい・今の経営陣はクソ・俺すごい・俺すごい・西川と豊田が黒幕・他にもいろんな奴の名前は言えるけどレバノンの為に言わない・パールハーバー(唐突) #ゴーンの会見— なんJ迷言bot (@jbot26830444) January 8, 2020 5chの有志によるカルロス…

続きを読む

ドル円109円台前半

トランプ大統領がイランに報復攻撃をしないことを声明したこともあり中東の緊張が緩和とみて円相場は109円台前半となっております。 今日は日経平均も反発でしょうね。 ここまでの展開を読めていた人はFXで利益あげたんだろうなー かなり羨ましいー

続きを読む