2021年11月08日

さて1日を振り返る






今日は少し遅く起きて午前中は郵便局。

オークションで落札された本の発送。

あ、ヤフオクにて本を出品していますけれども!昨日の日記通りメールが来なくて管理が出来なくなったのでヤフオクからは撤退を決心!

他の方法で売る!フリマ系に移動だw

これから土日の深夜作業が無くなるぜ。

さようならヤフオク。


午後に入りココナラ対応。

そして、親を病院に連れて行く。

車の中で待ってて一瞬、寝てしまう。

ちょっと疲れてるのだなー

途中、買い物して家に戻る。

で、この本を少しだけ読んだ。


新版 「文章が書けない病」を克服する36のポイント


いかにも元朝日新聞が書きそうな文章術w

でも、この新版はクソ安いけど旧版はプレミアついてるのな。。


「文章が書けない病」を克服する36のポイント



なぜかはよく分からん。

夜、晩飯後、ゴロゴロ、ちょっとだけ寝てしまう。

今日は油断してると寝てしまう。

疲れてるんだなー


で、こんな時間となりました。

そろそろ寝たいと思います。

皆さん、お休みなさい。

あ、ここはクリックするなよ?


posted by イーディー山岡 at 23:25| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイトクイーングランプリで何かアレ思い出したんですよ

“夜の街”業界活性化へ「ナイトクイーングランプリ」クラブママなど対象
https://news.yahoo.co.jp/articles/446c0c08359f39f09409cb0dfb7eb18ba14e1f9c

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で苦境が続いた“夜の街”業界の活性化を目指し、日本水商売協会(東京都新宿区)が8日、全国のクラブ、キャバクラ、ガールズバー、スナックのママなどを対象としたミスコン「第1回NIGHT QUEEN グランプリ」を開催した。



思わず、このニュースで嬢王を思い出してしまった、俺と同じくらいのおっさんども!

集まれ!w

面白かったよな、嬢王!



【中古】 【コミックセット】嬢王(全12巻)セット/倉科遼/紅林直 【中古】afb


今は電子書籍版もあるけど中古買った方が安いっす。






差額に時代を感じるw


嬢王って何気に少年漫画の王道をなぞってるんだよなw







しかし、今ならこっち方面の方がキャバクラより伸びる業界なんだろね。

楽しくお話。それがお仕事です♪それだけで時給7500円以上!?詳しくはこちらから♪



posted by イーディー山岡 at 22:58| Comment(0) | 時事(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

おはようございます!

昨晩はお騒がせしましたが、大混乱から「普通の混乱」に戻りました。

熱も平熱。

一過性のストレスとか疲れとかだったのかな?

とにかく今日はタスクを減らした上の通常運転します。


苫小牧は曇ってるー

ひとまずはこんなところで、タスクをこなす!

今日はTwitterやらない!

取りあえず、以上!
posted by イーディー山岡 at 09:10| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする