2021年12月05日

楽天アフィリエイトは稼げないと、ちゃとらさんが教えてくれました

いやー、稼げないわ、楽天アフィリエイト!

afi2.png


まぁ、楽天スーパーセール中で今、959円というのはまずまずのペースではある。

これを24アカウントを駆使してやれというのが、ちゃとらさんです。


楽天アフィリエイト稼ぎ方(ブログ・SNS)教えます
https://coconala.com/services/1531061


ちゃとら 金融SEアフィリエイターとかいう奴のSEO?だかをテキトーに施したら、まぁ、5日で959円だから5754円いくペース?

24アカウント(スパムです)使えば14万ほど稼げる計算?w


バカヤロー!

全然、儲からないじゃねーか、この野郎!


俺は楽天アフィリエイトだけやってるんじゃねーっつーの!w こんな労力割けるかっ!w

こんなのより俺はもしもアフィリエイトを推すね!



楽天もAmazonも使えるんだけど、ブログでブラックフライデーの記事の残りかすみたいな記事から1200円ほど報酬発生したんよw

高単価案件なんかも結構ある。(最近熱いのはダイエット系とWebエンジニアスクール系かな?)

スパムはやらないいんだよ、俺は!普通に稼ぎたいの!
posted by イーディー山岡 at 18:52| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォーキングに行ってきました。




こんにちはーですね。昨夜から楽天スーパーセール手一杯でw

午前のウォーキングに行ってきました!

朝はマイナス気温の苫小牧でした。

当然ながら寒い。

出かける前にスクワットを少し多めにして体を温めてから出かけました。


いつもの逆コース。

歩く、歩く、歩く。

黙々と歩く、黙々と。


本屋に到着。

店内をぶらつく。

目についた本。



私が見た未来 完全版 [ たつき諒 ]



人は話し方が9割 [ 永松茂久 ]



スマホ脳 (新潮新書) [ アンデシュ・ハンセン ]



本屋を出て外へ。

歩く、歩く、歩く。

黙々と歩く、黙々と。

寒いね、あれ4874歩で家に到着?

何か歩数少ないけど、ま、いっか。ペースが速かったとポジティブに受け止めようw


午後からもパソコンやらスマホやら、あれこれ作業となります。

昼までもちょっと手をつけるかな。昼食後、休憩ということで。


posted by イーディー山岡 at 11:17| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする