【悲報】PayPayの100億円キャンペーン、ガチで終わる

モッピー!お金がたまるポイントサイト

昨日、取り上げたPayPayのキャンペーン終了の噂は本当だったようで。
公式サイトでいけしゃあしゃあとこんな文章が掲載されていますw


好評につき、100億円あげちゃうキャンペーンは、12月13日(開始から10日間)で100億円相当に達したため終了いたしました。
皆様に予想を上回るご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。


ソース https://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/


まぁ仕掛けたほうとしてはPayPayの普及、知名度アップという意味で大成功!なのかもしれませんが・・・
釣られちゃった人には、あまり印象よくないだろうなぁw

なぁにが開始から10日間で終了だよ!と。

これからもキャンペーンやるよーとは記しているようですけど、期間をくぎったキャンペーンはやめた方がいいでしょうなぁ。

やっぱりポイントサイト使ってネットショッピングが手堅いですよ。

取りあえずクリック!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


得はさせても損はさせねぇ!



しかし、今回のPayPayのキャンペーン、「使い続けてもらう」という意味では、かなり微妙っすね。

アプリ、ダウンロードした人は使い続けてくれるのかなぁ?

この記事へのコメント