NGT48暴行騒動

騒動が収まりそうにありません。

NGT48・山口真帆への暴行問題で様々な憶測が飛び交い収拾がつかない状態になっていますね。

まず、NGT支配人が更迭されました。

今回の事件を受けてのものと思われます。

一方で犯人があっさり釈放されましたが一人は山口と同じマンションだという情報も流れています。事実なら何で釈放しちゃったんでしょう?

また、NGT48メンバーが犯人に山口の情報を与えたというおどろおどろしいお話も。

既にネットでは実名が飛び交ってますね。太野彩香とか西潟茉莉奈とか。

ただし、NGT運営ではメンバーが違法なことはやっていないと発表。

どっちじゃい!

もう、スポーツ紙だけじゃなく一般紙のニュースにすらなってますからね。

グループの建て直しが可能なのか?とさえ思わされます。

NGTのメンバーが出演していたCMが中止になったりもしてます。

AKBGではもっとも発言力があるんじゃないか?と思われる指原莉乃もツイッターなどで強い調子でこの問題を取り上げています。





運営不信ですね。


そして今回の騒動、秋元康の責任をマスコミは問いません。

秋元康が運営を叱責したとかは報じられていますが、部下に責任を丸投げしたようにも思えます。本当は「運営」のトップなのに。

さすがにマスコミは今の秋元康を攻撃は出来ないのでしょうね。それだけの権力ありますから。






NGTの正規メンバー公演中止、多数が心身不調訴え
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00448057-nksports-ent



NGT48の今後ですが、個人的には「難しい」と思います。

この辺が直接会えるアイドルのリスキーなところで。

自分としてはSDN48のような形で全員、卒業という形で解散もアリかなぁと思います。

この記事へのコメント