ミルミルはいいぞっ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

先ほどまで昼飯食ったあと寝てましたw

起きて、少し体を動かし、今、パソコンの前にいます。

今日、朝方は雨降ってたわけですが、10時頃には止みました。

自分はというとそのくらいから、自室内で運動。トレーニングとはいえない軽く体を動かすくらいの。

軽くスクワットをやって、有酸素運動になりそうな体操やら、その場足踏みやら。

それでも30分くらいやると、結構、汗も出るものね。

で、11時くらい、「もう降らないな~」と思い、外に出かけた!

出かけたといっても郵便局とコンビニに行ったくらい。

30分ほどのウォーキングです。

コンビニではミルミル買った!

昨日はずっとお腹の具合が悪かったのだけど、ミルミル飲んでから、少し落ち着いた感じだったので今日も、と思い買ったのだ。

スーパーだとバラで売ってないのね。コンビニ行かないと。

で、ちょいと調べた。


ふむふむ。ヤクルトは乳酸菌シロタ株。これは小腸ではたらく。

ミルミルはビフィズス菌BY株。これが大腸ではたらくのだな。

なるほど、お腹壊したら、ミルミルを飲むほうが道理なのだな。

ミルミルはいいぞ!うまいし便通改善に効果ありそうである。まとめ買いして毎日飲もうかな?


【冷蔵】ヤクルト ミルミル 100ml X10本


とにかく、昨日まで調子が悪かったお腹が劇的によくなったので、ミルミルおすすめです。

ちょっとミルミルを熱く語ってしまったw

今日の昼飯を食べて、ミルミルを飲み、ちょっと昼寝。

そして先ほど起きて現在に至る、と。

今日は、このままブログ更新を夜まで続けよう。

夜は一応、日ハム応援だwそろそろ連敗止めてくれw


この記事へのコメント