おめでとう、リーダー!

おめでとうございます!

TOKIOのリーダー城島茂が菊池梨沙さんと結婚です!

今までアイドルが結婚でこんなに祝福の声があふれることがあったでしょうか?

城島茂が48歳。自分と同い年!そして菊池梨沙さんは24歳!

年の差婚です!しかもデキ婚!既に妊娠4ヶ月だそうです。


ジャニーズ事務所の歴史で、グループのリーダーが結婚したのは初めて。

さて気になるお相手の菊池梨沙さんとは?

グラビアアイドルだったんですね!



グラビアアイドルとしてはスレンダーなタイプですね。

母が日本人、父がバングラデシュ人のハーフ。

2015年から交際していたといいますからリーダー、20歳の娘に手を出したの?

犯罪やぁ!w

4年もの期間を経て結婚ということになったようです!

なんと菊池梨沙さんの母親は年下だとか!

これから大丈夫?アラフィフの城島がちょっと心配!

何せ菊池梨沙さんの趣味は官能小説!

思わず、こんなものも勧めたくなりますw





いや同年齢の自分としては、本当に大変なんスから!

そんなことはどうでもいい!

とにかく、自分と同年齢のリーダーが結婚出来たというのは何だかねぇ~

自分も結婚したいぞ!自分なら24歳が相手なら「若すぎるなぁ」と感じてしまうでしょうけど。

もう少し年齢が近い方がいいですw 30代以上の年下か同い年くらいがいいw





自分は贅沢は言いませんwwww

しかしアイドルの枠にとらわれない、ある意味、「職人」じゃないかとまで思わせてくれるリーダー城島だからこそ、年の差も吹き飛ばし、世間も祝福してくれるんでしょうね。リーダーの人柄の良さです。人徳っすね、まさに。


ツイッターでも昨日の午前中はこの話題で持ちきり、トレンドになってましたね。愛されてるなぁリーダー・・・

なぜかトレンドにV6の坂本昌行まで登場する珍現象w

すごいですねリーダー!末永くお幸せに!




この記事へのコメント