田代まさし、またまた、またまた逮捕!

田代・・・残念だ・・・

今度こそは更生したと思ってたのに・・・


田代まさし容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑、宮城県警
https://news.livedoor.com/article/detail/17341967/


切ないのぉ、まだクスリを手放せなかったか。。



審判 [ 田代まさし ]


田代まさしの逮捕歴を振り返りましょうか。。

2000年、まずは「伝説」となった「ミニにタコが出来る」盗撮。これは逮捕はされていません。書類送検で罰金刑。このときから既に覚せい剤を使っていたとか。

そして2001年、1回目の逮捕。男性宅風呂を覗いたとして、軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕。

自宅から覚醒剤が発見され、覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕。

これは執行猶予付き判決が出ましたが、その後も人身事故を起こし書類送検されました。

2度目の逮捕は2004年、銃刀法違反と覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕。

ここで懲役刑が言い渡されます。

3、4回目の逮捕は2010年、コカイン所持で現行犯逮捕され、覚せい剤取締法違反で再逮捕。

再び懲役刑、出所後は薬物の更生施設のスタッフとして活動していましたが、2019年、覚せい剤所持で現行犯逮捕されていました。



辛い・・・

薬物の恐ろしさを、あれだけ強調していた田代まさしが再犯したのが悲しい。

もう63歳。

次はより重い実刑判決になると思われます。



マーシーの薬物リハビリ日記[本/雑誌] / 田代まさし/著 北村ヂン/漫画

この記事へのコメント