
audiobook.jpの聞き放題プランに加入してましたが、本日、解約しました。
初月無料の期間の間はもう、1日1冊のペースでバカみたいに聞いてましたけど月額課金されるようになってから、何となく聞く頻度が激減、今月に至っては2冊くらいしか聞いてない!
まぁ、ぶっちゃけ月1冊聞ければペイしたと考えることも出来るんですけど・・・
何となく聞く時間の捻出が大変そう。
また、利用する機会もありそうなので、アカウントは残したままプランだけ解除することにしました。
月額750円で聞き放題というのは非常に魅力あるプランだったので後ろ髪引かれましたが・・・
本当に個人的にはオススメなサービス。
ただ自分は時間の使い方が下手なのもあって、ちょっと勿体無いと重い解約した次第です。
(新刊など「聞き放題」ではない本で魅力ある作品も多かったのもありますが)
ただ、オーディオブック、いいですね。
自分はまとまった時間に聞く派だったのでアレでしたが、ながら聞きできますから有効活用できる人には本当に良いサービスだと思いますよ。
アマゾンではAudible
自分はaudiobook.jpに軍配を上げるかな?
取りあえず、そんな感じです。
ラベル:オーディオブック