2020年08月03日

小倉優香は干されてしまうのか?今後の芸能活動は?

まさに、じゃじゃ馬だった!?


小倉優香 セカンド写真集 じゃじゃうま


グラビアなどでは大人気な小倉優香がラジオ番組降板騒動を起こしてしまい波紋が広がってます。


小倉優香 ラジオ降板直訴後、引き留め“無視”し現場立ち去る…番組側は混乱
https://news.livedoor.com/article/detail/18669459/




ラジオ生番組中に「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と降板を直訴というプッツン行為に及びました。

番組スタッフも激怒したとか。

ツイッターにも「ラジオの発言の件、同じ社会人としてありえない発言と感じました。若さ故かとは思いますがちゃんと筋通してから発言なされては。」などのコメントが寄せられています。


スリーサイズ 87 - 59 - 89 cmのGカップ、8頭身と抜群のスタイルを誇り、まだこれから、というタレントです。


“リアル峰不二子”と呼ばれ人気の小倉ですが、これは、ちょっと今後、どう扱われるかを考えるとマズいんじゃないかと。

素材は良いんですけど、この件ですっかりワガママがバレてしまいました。写真誌に、格闘家でYouTuberの朝倉未来との熱愛を報じられたこともありました。

今後、仕事はあるんでしょうか?



これは残念だなぁ。

小倉優香のファースト写真集を見たことあるんですよ(ラクマで入手して、その後、オークションで売った)

まースタイルいいわ、手ブラにも挑戦してるわ、ファースト写真集でこれかぁ、と思いましたもん。


小倉優香ファースト写真集 ぐらでーしょん


よく雑誌のグラビアを飾っていたので、これで仕事干されたら、もう見ることも出来ません。

写真集はお宝になってしまう?

今後は、朝倉未来と結婚、芸能界は事実上追放になるのか。果たして?
ラベル:小倉優香
posted by イーディー山岡 at 22:15| Comment(0) | 時事(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください