2020年10月19日

鬼滅の刃の興行収入が凄いことになりそう。

公開初日だけで興行収入10億円という超ヒット。

鬼滅、メチャメチャ人気ありますからねー

連載終了したのにブームが加速してる感があります。


「鬼滅の刃」映画公開2日興行収入30億円迫る勢い
https://news.yahoo.co.jp/articles/e74dbecd3e1f8b27a95008e61c3759b8fd3375c1


もう、あれもこれも「鬼滅コラボ」。

もうコラボじゃなく便乗じゃね?って気もしますがw

凄いもんなー


レジ近に鬼滅グッズを売るのは反則ですよ!子連れのお母さん、みんな子供が欲しがるから困ってるじゃんw


これ経済効果が凄そうですねぇ。

映画は100億いくんじゃないでしょうか?


劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (JUMP jBOOKS) [ 吾峠 呼世晴 ]

ラベル:鬼滅の刃 映画
posted by イーディー山岡 at 11:38| Comment(0) | 時事(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください