2021年09月30日

エアコン掃除は自分でやるのはめんどくさい~専門業者にまかせて安心・簡単に!

エアコン掃除は自分でもやれますがとてもめんどくさいです

夏の暑さもやわらいできましたね。

エアコン代を節約する方法の一つがエアコン掃除


エアコン代が内地ではバカになりませんよね?



エアコン掃除は春や秋といった穏やかな時期のうちにやっておくのが大切!


エアコンを自力で自力でやるのには限界があります。

フィルター掃除は比較的に簡単にできるものの、エアコン内部の掃除は素人にはなかなか難しいです。しかも半日から1日かかります。

自分で掃除をして間違ってエアコンが故障してしまう可能性もあります。

プロの業者に依頼した場合、エアコンを分解、高圧洗浄してくれるので隅々まで奇麗にしてもらえます。

また1日中かかる作業が1-2時間で終わります!自分でやるより圧倒的に早く作業が終わります。

どの時期にエアコン掃除をしたらいいのか、タイミングとして最適な時期は2つあります。季節の変わり目です。

春から夏に代わるタイミングは、これからエアコンを使うという時期です。

その前にきれいにしておくと、使ったときに不快な臭いも解消されます。

次に、夏が終わって秋になるときもやっておくといいです。

頑張って働いてくれたエアコンも使う頻度が減ります。

使った分汚れもたくさんついているので、放置して汚れが頑固にならないように落としておきましょう。

秋から冬の時期は、暖房を使う前なのでお手入れしておいたほうがいいですが、夏の終わりにしたばかりなので簡単なお手入れでも大丈夫です。そして冬が終わったら、夏の終わりと同様に汚れを落とす目的でエアコン掃除を。



家庭用エアコンなら1万円以内で済む業者さんもあります



やっぱりプロの業者さんにお任せ出切れば安心、確実!






LALALAプラスさん!

LALALAプラスはエアコンクリーニングの専門サービス。
だから精鋭揃いで、どんなエアコンも料金表のカテゴリ毎の一律価格でサービスをご提供。
機種やかかったお掃除の時間でお支払い料金が変わることもないので安心してご利用いただけます。





エアコンクリーニングプロさん!

エアコンクリーニングプロに面倒なエアコン掃除はお任せ!
全国各地スピード対応!全国200店舗のネットワークで、近くのプロスタッフが急行!。
きちんとした研修を経たスタッフによるリピート率80%を誇ります。
仕上がりに納得が行かなければ、再作業します!バイトは使用せず、ハウスクリーニングを専門職とするプロのみ。





エアコンクリーニング清風さん!

専門店だから、スタッフも知識が豊富!
機種を問わず分解洗浄が可能です! 家庭用壁掛けエアコン、フィルター自動お掃除機能付きエアコン、業務用エアコンも大丈夫!
通常エアコンクリーニングを取り扱う業者はハウスクリーニング全般を行ってますが清風ではエアコンクリーニングのみサービスを提供しています!


どこもエアコンのクリーニングの専門ですから間違いなし!
posted by イーディー山岡 at 03:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください