2021年11月04日

動画編集を学べるスクール

動画編集は人気が急上昇している分野です。Youtubeなど動画市場の高まりの中で、動画編集で食べていく個人はとても増えています。
時間や場所に縛られず、個人で月数10万円を稼げるスキルですから、人気が出るのも無理はない話です。

動画編集者の未来はかなり明るいです。

動画編集者の需要は、現時点でもかなり高いことが実態です。なぜなら、動画を観る人の数が増加していることに伴い、動画事業に参入する企業が増えているからです。

動画の市場規模は今後も拡大が予想されています。
また5Gが始まったことは、動画市場の将来性に大きなインパクトがあります。

あなたがまだ動画編集未経験の場合は、動画編集のスキルを身につけ、いろいろ実践を積んでいくことをおすすめします。実践の中で、世の中で求められるスキルも身についていくからです。

動画編集を始めるには「独学」「スクール」の2つがありますが圧倒的に「スクール」で学ぶ方がいいです。

今は動画編集を短期で学べるスクールがあります。そういったスクールで短期集中で2〜3ヶ月学ぶだけでも、個人で月数万円の案件を請けるレベルになることができます。
今このタイミングで、動画編集を学んでおくことは良い選択だと思います。



「ゼロからプロへの最短ルート」をコンセプトに、未経験から5ヶ月間で映像/動画制作、編集のプロになるための学習プログラムを提供しているスクールです!
"本気で"プロのスキルを身につけたい、プロになりたい方に向けた動画クリエイター養成スクールです。現役クリエイター講師がライブ授業を行い、未経験の方でも5ヶ月間の学習プログラムでプロの動画クリエイターのレベルまでスキルを体得。

都合の良いタイミングで、オンラインでもオフラインでもライブ授業で学べます。





クリエイターズジャパンは1日1時間レッスンを視聴すれば、初心者の方でも1ヵ月でカリキュラムを1周できます。
これくらいなら在職中の方でも無理なく進められますね。
さらに個別での質問にも対応してもらえるという手厚いサポートもあります。

受講料は79800円。






女性専用。25種類のWEBスキルが学べます。
もちろん動画編集も。

今の時代に求められるマルチクリエイターを育成して時間や場所に縛られない自分らしい働き方を実現するためのキャリアスクールコミュニティ。





ラベル:動画編集
posted by イーディー山岡 at 07:55| Comment(0) | フリーランス・Webスキル関係など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください