2021年10月29日

【ブクマ必須】アフィラさんのTwitter運用とは・・・!?

【ブクマ必須】アフィラさん、今度はLINEで悪さを始めるもようですでに触れていますが、アフィラさんの「LINE垢」が酷いことになっているようなので、ちょっと覗いてみるw

結論、アフィラさんの「鬼努力」はウソ。「キャラ作り」。現在は自動化した楽な運用に釣られてるカモが多いだけだったw

10/26のツイート

アフィラLINE.png


元ネタを探すのは実に簡単だったw


ここで本垢の2020年12月のツイートを見てもらおう。

アフィラLINE2.png


そう、もうこれ以上、解説するまでもないだろう。

ネタの使い回しであーる。


つまり、アフィラ信者にとって中身は何でもいいのだ。アフィラさんの言葉であれば何でも構わないのだw

もはや怪しい宗教の教祖になってるのだw

情弱は1年前の言葉なんか忘れてると高を括る姿勢が清々しいくらいだw


もう万事がこれである。。


さらに信者を絶望させてみようw


これは10/28のツイート

アフィラLINE3.png





何と今年3/9のツイート!刮目して見よ!

アフィラLINE4.png




お分かりだろうか?そう、アフィラさんは既に「戦略」など使っていない。

「作業」でアカウントを大きく見せかけているのだーっ!

鬼努力?wwww

ただのインチキじゃないかwwww

楽な運用覚えやがってw


これがアフィラさんの実態である!これでLINEで何をやろうとしているか分からないのはちょっと問題だろう。


読んでないけど、もう、著書のTwitter 集客のツボ 98はまともに読めないだろうね。たぶん、もうTwitterでは陳腐化している内容であるのは想像に難くないw


一応、リンクは貼っておくけどAmazonではKindle版しか売ってない


つまり刷られていないのだ。。

これが現実!そう、現実なのだ!恐らく、今ではもう「珍本・奇本」もしくはアフィラさんの「検証本」としては読めるのかもしれないが。

目を覚ませ!そいつは怪しい教祖や!そいつの壺(情報商材)つかまされるんじゃないぞっ!

・・・と信者には一応、言っとく。



本気で稼ぎたいなら、こっちの方が確実だ!
posted by イーディー山岡 at 20:25| Comment(0) | アフィラさん周辺観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください