2021年11月29日

【続報あり】鬼束ちひろが現行犯逮捕!救急車に蹴り!

何があったの?


歌手の鬼束ちひろ容疑者を逮捕 救急車を蹴った疑い
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c8c9af8ee89de8eff4d4883518cd70ac3a355f1






何か全然分かんないけど、

友人が弱ってて救急車を呼んで、なぜか救急車が凹むほどの蹴りを入れたらしい(^_^;)


何がどーなってる?

ヤフコメより

「ちょっと意味がわからないが、相当何回も蹴ったとか、相当暴れたとかしない限り、救急車蹴っただけでは救急隊員も通報まではしないと思う。

救急搬送を妨害されたとかだろうか?
なかなか出発してくれなくて(救急車は受け入れ病院見つけるまで時間がかかる)キレたとか?
いずれにせよ通報されるってよっぽどだと思う。」


「救急車を蹴るって・・
救急隊の方々は丁寧に対応して下さいますよね?
その救急隊の方々の乗る車両に蹴りとは・・
何があったのか・・疑問に思います。

自分の子供も救急車と救急隊の方々のお世話になった経験ある為、そう思いました。
救急隊の方々、丁寧でした。」


「曲を作って歌って世の憂さを晴らしてるはずなんだけど、時々こうやってそれ以外のところに発現する
彼女の歌が好きで昔から聴いてる人ほどこの手のニュースには驚かないと思う」




続報

鬼束ちひろ容疑者、器物損壊の疑いで逮捕 友人女性のために駆け付けた救急車蹴る「通行人に嫌み言われパニックに」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bfbb316f185066809b6772a676ee7cea98dad35


どーもパチンコやってたみたいですね。

女性友人とパチンコ、友人が体調崩し救急車、そこで客に何やら言われ暴走の結果、救急車を蹴ったもようです。

薬物検査も受けたもようですが。薬じゃなく酒かなぁ。薬だと本格的にヤバい事件ですけど。

それにしても、一部メディアでは「自称」シンガー・ソングライターみたいな表記してるところもあるようですね。

ひでーな。

posted by イーディー山岡 at 09:27| Comment(0) | 時事(芸能) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください