「第2の沢尻」TV局は出演NGに

俳優Xやら女優Yやら、よく分からない記事ですが。 東スポです。 第2の沢尻”危”女優&個性派俳優も 撮り直しを恐れてテレビ局が警戒 https://news.livedoor.com/article/detail/17671294/ テレビ関係者はドラマに起用して万が一があってからでは遅いため、違法薬物の噂がある芸能人の情報を吸い上げているとか。 果…

続きを読む

中国の新型コロナウイルス注意まとめ

日本国内でも新型コロナウイルス感染した患者が報告されましたね。 神奈川県の30代男性が、1月3日発熱し、1月6日に中国・武漢から帰国、同日に医療機関を受診、1月10日に入院し15日にすでに退院しているとのことです。 厚生労働省. 新型コロナウイルスに関連した肺炎の患者の発生について https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_08906.html …

続きを読む

ウォーキングに行ってきました。

日課のウォーキングに行ってきました! 外は晴れ、今日も青空。最近、好天が続いています。 (その代わり雪が少ない) 今日はいつものコースを遠回りです。 歩く、歩く、歩く。 黙々と歩く、黙々と。 途中でドラッグストアに寄る。 買い物して外へ。 歩く、歩く、歩く。 黙々と歩く、黙々と。 本屋に到着。 …

続きを読む

おはようございます

おはようございます! 実は5時頃、一回目が覚めまして、二度寝して今起きましたw わりとスッキリした目覚めです。 冷え込みも昨日までほどではありません。 何かいいこと起きないかなー 今朝の気分はまずまずです。 今日もぼちぼちやっていきます。

続きを読む

午後を振り返り寝ます。

日付変更線を超えてしまいましたね。 昨日の午後を振り返ります。 今日の午後は昼飯食べたあと横になってしまう・・・ 眠りこそしなかったもののゴロゴロして過ごしてしまいました。 夕方近くになってから買い物に出かける。 そんなこんなしてるうちに夜。 夜は風呂入って少し休憩してブログの更新してました。 少しゴロゴロしてたら、日付変更線を超…

続きを読む

木下優樹菜の不倫疑惑相手が「自爆」

これはわろたw 木下優樹菜の“不倫疑惑”、お相手に浮上した「サッカー日本代表」がまさかの自爆行為 https://news.livedoor.com/article/detail/17666280/ ダルビッシュ有、涙目wwww 乾貴士、アホやw SNS時代やなーとつくづく思った。 ネット・SNSのなやみ (なやみとーる〔ききめ〕おなや…

続きを読む

第162回「芥川賞」と「直木賞」が決定!

【第162回 直木賞受賞作】熱源 第162回「芥川賞」は古川真人氏『背高泡立草』 「直木賞」は川越宗一氏『熱源』 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000382-oric-ent すばる 2019年 10 月号 古川真人さんは1988年7月29日福岡県福岡市生まれ。四度目のノミネートでの受賞となりま…

続きを読む

あと5時間を切りました!

今年最初のお買い物マラソン、まもなく終了です! 1/16 01:59まで!ポイント最大44倍! お買い物マラソン会場はこちら! 注目商品! 【ポイント20倍 16日(木)01:59まで!!】【2本セット】薬用 フラビア 化粧水 ローション リッチモイスト フラバンジェノール 配合 化粧品 150ml 全品ポイント19倍!! 最大2,500円クーポン …

続きを読む